SSブログ

毎月30万円以上の第2の収入を稼ぎませんか!? [ブックメーカープロ2012とは]

毎月30万円以上の第2の収入を得る事は、意外と簡単でした。

その方法は、一般的には、まだ馴染みの薄いブックメーカーへの投資だったのですが、
その投資法に、毎月堅実に稼ぐ秘密の方法がありました。


ブックメーカープロ2012の投資法が今だけ無料で公開されています。
↓ ↓ ↓ ↓
seminer

1日5分の単純作業で勝率100%の投資法!
今だけ無料公開中!




あなたは、ブックメーカーで確実に利益を得ることができる秘密の方法とは
いったい何だと思いますか?

それは、ブックメーカーの『両建て」だったのです。

どういうことかを、例を出して説明しますと・・・
例えば、サッカーの試合でアルゼンチン×ブラジルの試合があったとします。

そして、この試合のオッズが

Aブックメーカー社では、
アルゼンチン → 2.5倍
ブラジル   → 1.9倍

Bブックメーカー社では、
アルゼンチン → 1.5倍
ブラジル   → 2.7倍

だったとします。


この場合、AとBのブックメーカーで

Aでは、アルゼンチンに10万円
Bでは、ブラジルに10万円に賭けるようにします。
(賭ける金額はもっと少なくても多くても構いません)

すると、アルゼンチンが勝った場合、

Aでは勝ったので、10万円×2.5倍=25万円のプラスになります。
Bでは負けたので、賭けた10万円がマイナスになります。

もし、ブラジルが勝った場合は

Aでは負けたので、賭けた10万円がマイナスになります。
Bでは勝ったので、10万円×2.7倍=27万円のプラスになります。


この場合、アルゼンチンが勝った時の利益は
A社に賭けた利益の25万円から
A社、B社に賭けたそれぞれの10万円、合計20万円を差し引いた
5万円が利益(25万円-元手20万円)となります。

またブラジルが勝った時の利益は
B社に賭けた利益の27万円から
A社、B社に賭けたそれぞれの10万円、合計20万円を差し引いた
7万円が利益(27万円-元手20万円)となります。


このように、ブックメーカープロ2012プログラムでは、
どちらに賭けても必ず利益が出るような組み合わせを抽出して
メール配信するプログラムなのです。

実は、ブックメーカーでは、一日数十件ほどですが、
上記の例に挙げたような確実に利益のでる買い目があるのです。

その買い目をメールで配信して、
あなたの利益を堅実に膨らませていくのが
「ブックメーカープロ2012」プログラムです。

なので、この「ブックメーカープロ2012」のメールを受け取ることで、
あなたが受け取ることができる報酬ははかり知れません。

このプログラムの良いところは、堅実に資産が増えていくので、
無駄なストレスが一切ないところです。

実際にやることは、メールの配信内容に従って、
手順通りに買い目に投資していくだけです。

それだけで、
毎月30万円以上の第2の収入を得ることが可能になったのです。

私も実際に使ってみるまで、俄かに信じられませんでした。

もし、興味がありましたら、
ここに証拠となるものが掲載されていますのでご確認下さい。

ブックメーカー・プロ2012で堅実に稼ぐ方法



nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。